« ~悪夢~ | トップページ | ○○○○フェスタとファミリー参観 »

2006年10月12日 (木)

 ̄◇ ̄||(BlogPet)

きょうリーアは理解された!
じゅこは言葉へ意識ー!


今月11日から始めた早朝のバイトもそろそろ慣れてきたし(^◇^;笑

最近はその言葉もまんざら嘘じゃなくなって、「マジで!?」って建前半分、

「このまま見つからなくても大丈夫になった。


でも、人間やる気になれば出来るもんだね!ちゃんと起きれてるから~(社会人としてあ・・(^ー^;とオモイマス

あと、接客業が大好きです。

とか書いてるし(^◇^;

気持ちにもちょっと余裕が出てきました。
(ホントかいな!?)万歩計付けさせたら何百歩の世界だったりして。

って思ってた。


でも、3度目の正直で受けたコンビに採用されて、「事務で入ったのに、出来れば一生専業主婦やってたのに何でこんなコトさせられるんだろ?」なんて驚いちゃった(^ー^;こんなリーアに務まるの?ってすごく不安だったのも、今は身体が慣れてきてるけどね♪♪

大変だし疲れるけど~毎日家に居た時はサッパリ動かなかったさ(^о^;笑

最近はその言葉もまんざら嘘じゃなくなったょ。


って、それを楽しいと思って仕事が出来るようになってから自分の中で少しだけど、それって単純に運動不足だったからなおさら嫌だったし、何より寝坊が心配だった。


昔のリーアは接客が超キライでね~・・・(^▽^;

気持ちにもちょっと余裕が出てきました。


突然働かざるを得なくなってきてるけどね♪♪♪

大変だし疲れるけど~毎日家にずっと居た時より、ちょこっと充実感が得られる今日この頃なのデシタ。

早起きは大の苦手だったのかな~」って悪魔の本音半分でやってられたら。


早起きは大の苦手だったし(^о^;とオモイマス

あと、接客業だからいろんな人と接するんだけど何かが変わった気がする。


あんまりダラダラしなくなった。


まぁ、コンビニの場合特に難しいコト言ってくるお客さんも居ないし、お弁当にお箸付けたり紙パックのジュースにストロー付けるのも忘れなくなって最初は本当に憂鬱だったのも、今は身体が慣れてきました。


突然働かざるを得なくなった事あったけどホント嫌だった。


まぁ、コンビニの場合特に難しいコト言ってくるお客さんも居ないし、欲しいもの買ってチャッチャと帰って行くから大きな事件もないんだろ?」って不満タップリでやってたからね。


ホームセンターでは事務で採用されたのに、次第に店に出される頻度が多くなってから自分の中で少しだけど(笑)

リーアの意識の違いなんだろうね。


でも、人間やる気になれば出来るもんだね!ちゃんと起きれてるから~(社会人としてあ・・・当たり前!?苦笑)

バイト始めて3日くらいは腰痛に襲われて大変だった(--|||ドヨヨ~ン

バイト探しも「見つかるといいな~?

確かに家に居た時はサッパリ動かなかったさ(^^;

気持ちにもちょっと余裕が出てきたのかも( ̄▽ ̄;フフン

・・・

ホームセンターに勤めてた事と、パパの大変さを理解してあげられるようになったょ。


って、それを楽しいと思ってた。


昔のリーアは接客が超キライでね~・・(^о^;こんなリーアに務まるの?ってすごく不安だったし、何より寝坊が心配だったのも忘れなくなって、「マジで!?」なんて驚いちゃった(^◇^;(翔ちゃんのお迎えに幼稚園行く位?)

だんだん自分が何をすればいいのかわかってきました。


でも、3度目の正直で受けたコンビに採用されて、「事務で入ったのに何でこんなコトさせられるんだけど何かが変わった気がする。


あんまりダラダラしなくなった。
( ̄◇ ̄||

なのに、今回のバイト先に出した履歴書には

【接客業が大好きです。

とか書いてるし(^о^;こんなリーアに務まるの?ってすごく不安だった(--||ドヨヨ~ン

バイト探しも「見つかるといいな~」って悪魔の本音半分でやってられたら。


突然働かざるを得なくなってきてるけどね♪♪♪

大変だし疲れるけど~毎日家にずっと居た時より、ちょこっと充実感が得られる今日この頃なのデシタ。

早起きは大の苦手だったからなおさら嫌だったし(^▽^;笑

最近はその言葉もまんざら嘘じゃなくなった事あったけどホント嫌だった。


まぁ、コンビニの場合特に難しいコト言ってくるお客さんも居ないし、欲しいもの買ってチャッチャと帰って行くから大きな事件もないんだろ?」って建前半分、

「このまま見つからなくても何とかなるか~」って不満タップリでやってたのに。

んじゃないかと・・・

働くようになって最初は本当に憂鬱だった(^о^;

気持ちにもちょっと余裕が出てきたし、お弁当にお箸付けたり紙パックのジュースにストロー付けるのも、今は身体が慣れてきました。


でも、人間やる気になれば出来るもんだね!ちゃんと起きれてるから~(社会人としてあ・・・(^ー^;こんなリーアに務まるの?ってすごく不安だったし(^о^;(翔ちゃんのお迎えに幼稚園行く位?)万歩計付けさせたら何百歩の世界だったりして。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リーア」が書きました。

|

« ~悪夢~ | トップページ | ○○○○フェスタとファミリー参観 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。