恋愛

2007年6月26日 (火)

なおちゃん、ママりん、こはるママ、チーボちゃん、はっぴーママさん

自己開拓記のゆうこさんから受け取りました。

久々のバトンで~ぇす(^▽^)/

では、GO! GO!

【ルール】
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい方5人の
名前を書いてビックリさせましょう♪

①外見でのタイプを教えて下さい
 
可愛い&カッコイイを兼ね備えた人。
早くいえばジャニーズ系(笑)
今は嵐の二宮君(萌え~)とか大好きですね^^

②内面でのタイプを教えて下さい
 
ありきたりだけど優しい人がいいな。
あと気持ちを察してくれる人。ギュッとして欲しい時ギュッとしてくれるとか。

③恋愛対象はいくつカラいくつマデ??
 
好きになったら歳は気にならない。
ただどちらかといえば年下を好きになる傾向が・・・

④無口な人と喋る人はどっちが好き?
 
ん~~~無口な人よりはトークを楽しめる人の方がいいです。
だから喋ってくれる人がいいかな。
会話のキャッチボールしたいもん。

⑤異性のどんなトコに弱い??
 
指です!もう指フェチと言っても過言ではないっす。
男性で指のキレイな人にクラクラきます!(笑)
最近見たキレイな指はKAT-TUNの中丸雄一君ですね。

⑥異性にされてもしくわ言われて嫌な事は??
 
「ウザイ!」って言われる事。
これ、パパによく言われます(怒)
ま、実際ウザイんだろうけど・・・この言葉は本当にイヤです。

⑦好きな人が出来るとどんな行動を取る??

う~ん結構アピールするかも^^
好き好きオーラ出してみたり(笑)執拗に目で追ったり(ストーカーチックだね^^;)

⑧積極的??消極的??
 
積極的です!高校の頃同じ電車に乗る違う学校の男の子が好きだったんだけど、友達づてに連絡先ゲットして「写真撮らせて~」と電話して家に遊びに行った事あります。
好きだと自分から行動起こしちゃいます。待ってられないの(笑)

⑨告白する?されたい?
 
そりゃ~されたいですよ^^
でもね、やっぱ待ってられないの(笑)
気持ちがたかぶると自分から行っちゃうね(^^;

あ~楽しかった♪

名前を挙げた5人のみなさん、強制ではないのでやれたらヨロチクです^^(見てるかな?)

| | コメント (8)

2006年11月 1日 (水)

今週の「あいのり」

来たね!新メンバー・・・。だけどさ、なんだありゃ!?

あの女なに様?

あ~なぎさとか言ったっけ?タレント活動してたみたいだけど、そんなに色々決まってたんならとっくにデビューして有名になってんだろうが(`▽´)ギャハハ

なんか聞いてて恥ずかしくなるわ!よくあそこまで言えるもんだ。

ハニカミの挿入歌も決まってたみたいな事も言ってなかった?

聞きながら段々「もういいって」って言いたくなったさ(笑)

あと、あいのりに出たら「あいのりブランド」がつくからイヤとか言ってたけど、「んじゃ出なきゃいいじゃん!」って思ったのは私だけじゃないハズ。

ま~た変なの来ちゃったな・・・ってのが正直な感想だな。

パパと一緒に見ててパパは結構カワイイって言ってたけど、私はあんまカワイイって思わなかった。ああいう顔って男にはウケるのか!?

男新メンバーのイッシーは・・・キレイな顔だけどね・・・中性的ね^^;まだ中身全然わからないけど、横みーや植っきよりはマシかも。

あの二人はちょっとねぇ~問題外だから(笑)植っきはさ~レベルが小学生並みだよね。ちゃき誘った時のアレはないんじゃ・・・( ̄□ ̄;

田上君の事好きだったかどうか・・・んな事もうどうでもいいじゃん。田上君はとっくに居ないんだし。アンタはそれ聞いてどうしたいの?って感じ。

ま、百歩譲って好きだったか聞くのはいいとして、それを「図星」だとか「見た目」だとかってからかうのはどうなん?ほんと表現の仕方が幼稚。

ああいう男は見てて本気で腹立つわ~!しまいにゃ動揺してるしっ(失笑)

もう見れば見るほど嫌いになる植っき。

お願いだから早く帰って!アンタの恋の行方なんか全然興味ないし~ぃ(ちょっと若者ぶってみた 笑)

| | コメント (5)

2006年10月24日 (火)

昨日の「あいのり」

カモメのばか~~~~っっ!!(`□´)

カモメがタチにフン引っ掛けたせいでじゅん子がオッケーしちゃったじゃんか~!・・・って言いたくもなるような展開じゃありませんでした!?なんか納得行かないんだけど。

あ~超悔しい!タチの思うつぼって感じで(ーー;

タチの最後が笑顔で終わるなんて・・・ありえない。今までで一番喜べないカップルだわ( ̄へ ̄)

でも、タチって自己中男って感じするし、日本に帰っても楽しいのは最初だけで、そのうち別れそうだけどねぇ~(そうなってほしいってほとんど願望!)

キスさぁ~めっちゃ長かったんけど。。。(呆)嬉しいのかもしれないけど長すぎだから・・・あそこまで長いと不快ね(笑)

あれ口って言うより鼻塞いでるみたいで、じゅん子が息苦しくもなるわ!ほんと不愉快なヤツ。でも、来週から見なくて済むからヨシとしよう(笑)

三ちゃんちゃき誘ってたんだね。一応前向きに頑張ろうとしてるのが伝わってきたね。相変わらず「間」が異常に長かったけど、ちゃんと会話も出来るんじゃんってちょっと嬉しかったな~。

でも「一人になりたい」ってのが一番の本音なのかもね。毎日朝から晩まで他人と一緒でストレスも感じてると思うし。ホッ息つける時間が欲しくなるのわかる気がする・・・。

横みーは段々印象悪くなってくなー。見ててこの男絶対ダメだって思った~!私は受け付けない。。。

あの男ほんと女心わかってないわ。ってそれ以前にデリカシーに欠けるしっっ!

ローテーションで女の子を誘うってなに!?別にそう思うのは勝手だけどさ、それを女の子前にして言うってどうよ?普通言えないよね?容姿の好き嫌いを異性に言うあたりも好きじゃない。同姓同士でこういう顔が好きとか嫌いとか言い合ってんならまだマシだけど。

あと横みーって時々冷たい表情する時がある?あれがイヤ!なんか腹黒そう(笑)

ヤンクミも案外男見る目ないね~。顔もたいしていいとも思わないけど^^;でも、変えてみたいって思うトコがすごいわ。私は・・・ああいうのはお呼びじゃないねっっ(`▽´)ケッ

来週は待望!?の新メンバーだ~!・・・ってでも性別を超えた超美男子って???おいおい変なの来るんじゃないだろうね~(^。^;

お願いだから普通の男子プリーズ!!(笑)

| | コメント (7)

2006年10月 5日 (木)

2人の出会い

今日は~ネタがないのでパパとの出会いを書こうかな。。。(笑)

パパと出会ったのは早く言えば友達の紹介でした。私の友達(女)とパパの友達(女)がお友達同士で、私が友達に「誰か紹介して~」って言ってたの。

期待しないで待ってたら、ある日その子から電話がかかってきて「私の友達の友達が誰か紹介してって言ってるけど会う気ある?もし会う気あるなら2人で会ってくれる?」そう言われて・・・

ええ~っっ!【いきなり2人で会うのかよぉ~】って思ったけど、4人で居てお見合いみたくなるよりは話しやすいかな~?ってOKしちゃった。

名前と待ち合わせの日時・場所を聞いて電話を切ったけど、どんな人が来るかわからないし内心ドキドキでした。

約束の日にちは忘れもしない5月4日(カンケー無いけど2人の出会った日を思い出せるように結婚式は5月3日にしたの☆)、TSUTAYAの駐車場に車止めて待ってるから探してって事だった。

顔も知らない相手を車のナンバーだけで探すって。。。( ̄▽ ̄;どうよ!?

連休中だったせいもあって駐車場には車がいっぱい。その中を車を見て回る女・・・どう見ても怪しい(笑)

ついにお目当ての車を見つけると心臓はもう破裂寸前!!恐る恐る運転席のドアの前に立った。

私に気付いてドアを開けるパパ。

第一印象は・・・「あ~普通の人で良かった」(笑)

え!?なぜこんな感想かって?パパに会う前に同じく紹介で会った人が2人居たんだけど、その2人が印象最悪で(Т▽Т;今度も変な人だったらどうしよう。。。ってすっごい不安だったから・・・^^;

「あ、どうも・・・」的な挨拶を交わして夕食を食べに行った。普通の定食屋さんみたいなトコでした。

パパは唐揚げカレーを頼んで、私はエビピラフを注文したんだけど、この時別にエビピラフなんて食べたくはなかったのよ。でもね、考えちゃったの・・・このメニューの中でどれが一番口を汚さずキレイに食べれるかって^^;

やっぱ仮にも女の子(あえて子と言ってしまう)だもの~初対面の人の前で口が汚くなるのはチョットね(苦笑)私のそんな思いをパパは知らないんだろうな~。

さて、お互いの注文の品が運ばれてきたのですがここでビックリするコトがっっ!!

パパの注文した唐揚げカレー。。。鳥のモモ半身がドーーーンとご飯の上にのっかってた( ̄▽ ̄|||ス、スゲ~ェ・・・【唐揚げってコレかよっっ!!】ま、メニューに写真がなかったからね。。。パパもビックリよ(笑)

後で聞いたら、半身のっかってるって知ってたら頼まなかったなって言ってたゎ( ̄m ̄)ウププ

食事の後は公園でまったりトーク。

じつは私はパパより年上なんだけど(何個上かはナイショね)話してて意外と波長が合うなって思って段々と気になる存在になって行くのですが。。。この頃はね~まだ良かった。(ナニガ?)

次第にね感じるようになるのですよ・・・ジェネレーションギャップを(笑)←なんちゅう終わり方!?強引だった?(^▽^;

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

やっちゃった!!(>о<)

よくさ、オムツと洗濯物を一緒に洗濯機で洗っちゃうって失敗やらかす事あるじゃん?かつて私もあるけども。。。^^;

それじゃないの。今日はナプキンをジーパンのポッケに入れてるの忘れてて一緒に洗っちゃった(≧◇≦;

衣服にゼリー状の細かい粒や脱脂綿のくずのようなものがあちこちについてた・・・(泣)

ええ、ええ~もう一回洗濯し直しですゎ(Т▽Т;

最近はちゃんとポッケの中確認してたのになぁ~ボケたか???

| | コメント (10)

2006年9月26日 (火)

今週の「あいのり」

タチ&植っき&横みー・・・サイテーだった。

イジメってやってる方はしばらくしたら忘れちゃうような事でも、イジメられてる方にとっては一生心の傷として残ると思う。

イジメは絶対にしちゃいけない!それも大人になってまで・・・。

植っきが三ちゃんのお皿に「野菜食え」とか言って自分のお皿の野菜を入れてたでしょ、あれはホント悪質!!

植っきの人間性を見た感じした。

横みーもさ、今まで目立たなかったから気づかなかったけど、結構流されやすい性格の人なのかな~なんて思ったょ。

一緒に加担してる姿見たら「あ~この程度のヤツかぁ。。。」って幻滅。

あと三ちゃんの顔の事も言ってたけど、身体的な事をからかうなんて最低!お前らだって人の事あーだこーだ言える顔してないくせにっ!

でも、そんな男達にちゃきが意見してたね。

ちゃきは田上君の一件以来ど~も好きにはなれないけど、この前のちゃきの行動は良かったと思う。誰かが言わなきゃこれからもっとエスカレートしてたかもしれないし・・・。

ただ、三ちゃんの居る所で言ったのはどうだったのかな?プライドがあるだろうし、自分だったらみんなの前で言われるのは嫌かも~って^^;

ま、結果いい方向に進んだみたいだから良かったけどさ。

しっかしいい大人が人に言われなきゃわからないんだからどうしょ~もないね。タチなんか本気で反省してるか怪しいもんだ。

三ちゃんって内気だからスポーツは苦手なのかと思ったら、卓球のあの腕前はスゴイ!!

三ちゃんがカッコよく見えたもん♪

これからもどんどん自分をアピールしてったらちょっとずつでも変わって行けるんじゃないの?

ポーランドの孤児達の話を聞いて思い出した。

何年か前に『ワルシャワの秋』ってポーランド人孤児を救った日本人の姿を、実話を元に描いたドラマがあったの。

竹内結子と坂口憲二が出てた。

凄く感動したんだよね~。実話って事も興味をそそったし。

あのおばあさんの話を聞いてふとそんな事を思い出したヮ・・・。

タチは来週告白か!?

よ~しこれで居なくなる(笑)

しかも告白の先に待ってるのは「死の断崖絶壁」って(笑)やっぱ玉砕!?

| | コメント (4)

2006年9月19日 (火)

今週の「あいのり」

大半は文句みたくなっちゃってるんで、不快な気分になりたくない人はスルーして下さい。

なんかほんとタチがはしゃいでるの見ると腹立つ(`へ´)

骨バリバリ食べて見せたりして・・・あんなんが男らしいとでも!?全然スゴイとかステキとか思わないんですけど・・・。むしろ「はしゃぐなっっ!!」って冷たい視線送りたくなる(笑)

じゅん子もいちいち日記にタチの事書くって、ちょっとは気にしてるのかな~ぁ?自分に気がありそうなのは感づいてる!?

タチって自由人とかって言われてるけど、単に自分勝手に生きてるだけって気がする。きっと元カノもこんな男について行っても先が見えなくて不安だと思ったから、タチの前から去ったんじゃないかな~?

「ついて来い」な~んて言われなくても、本当に好きだったら「一緒に行く」って言うと思うし・・・。

みんなでゲームしてる時、ちゃきがポルノ本の事「意味がわからないんだけど?」って言ってたけどわからないもん?私はアレ完璧にカマトトぶってると見た(笑)

そしてまた植っきがキモイ!

谷間が側にあれば目が行くのはしょうがないと思う。男の性なんだろうけどさ・・・アイツの目付きはいやらしくてイヤじゃ!ど~にかしてくれ~(`◇´)

そ~だ植っきって「天ぷらクサイ」んだっけ?(笑)

じゅん子がくさいって言いたくなる位ヒドイ匂いなのかしら?う~ますます植っき好きになれん(笑)

三ちゃん大丈夫かな~???また熱出してるし( ̄▽ ̄;

もうあんまり無理しなくていいよ~って言ってあげたい。

ちゃきもさ「聞きたい事無い?」だなんて言って、そんな風に聞かれたら何か聞かなきゃいけないって焦るっつーの!ただでさえ女の子と話すの苦手なのに、それじゃプレッシャー与えてるって。

ちゃきなりの気遣いがあったのかもしれないけど、無理に話させようとしなくてもいいんじゃないかなぁ・・・まずは女の子のいる環境に慣れさせてあげた方がいいと思うし。

最初は特に返事を求めなくても、自分が話をしてそれを聞いてもらうだけでもコミュニケーションは取れると思うの。そういう状況に慣れてくれば、少しずつでも返事を返せるようになるんじゃないかな・・・?って見てて勝手にそう感じちゃいました。

あとコレまた腹立ったんだけど、タチが三ちゃんに「ものまね出来る?」って聞いてたじゃん?三ちゃんが黙ってたら、「え?したことない?何かあるでしょ、まねしてみようかな~って思った事」って言ったのがカチーンって来た!

んなモンてめぇ~は散々ものまねしてたかもしんね~けど、世の中にゃ~ものまね1度もした事無いヤツだっているんだよっっっ!!(`□´)ゼェ~ゼェ~ハァ~ハァ~(すいません興奮しました)

積極的に話が出来るように話題振ってたって言ってるけど、振る話題がズレてると思う。タチのする事は何でも押し付けがましくてイヤだわ!

来週は三ちゃんイジメ!?・・・があるみたいだし・・・。

どーなってんの!?なによイジメって!もう「あいのり」マジで最低だわ!てかメンバーに恵まれなかったね・・・。

またいや~な気持ちになりそう。

頼むからタチ&植っき早く消えて!

なんかこのメンバーだと悪態しかつけなくてゴメンナサイ・・・。

| | コメント (5)

2006年9月16日 (土)

今週の「あいのり」

いゃ~ぁ忙しさにかまけてる間に「あいのり」の話題もすっかり旬を過ぎてしまったかもだけど、「あいのり」についてアーダコーダ言いたいんで(笑)UPしちゃいます(^▽^;アハン♪

アウシュビッツ・・・残酷すぎるわっっ!!

世界にはこういう事実もあったって事を後世に伝えて行く事は凄く大事だと思う。

でもね、いつも言ってるけど・・・これは「あいのり」だよね。恋愛とは程遠い内容にウンザリ(´д`)正直もう見たくないな~こういうのは・・・。

相変わらずタチ&植っきが生理的に受け付けません(笑)

もう見てるとイライラするヮ!

植っきとちゃきが乗馬した時、植っきのヤツ興奮したのか半ボッキしたとか言ってたじゃない?

も~ぅキモイの一言!

あのキャラのせいかな~。

多分同じ事をヒデが言ってたら・・・笑ってるな(^▽^

ヒデならなんか許せる。うん、キャラの違いだな・・・こりゃ(笑)

あ~~~タチが楽しそうにしてるのがイラつく!浮かれてんじゃね~ぞっ!って感じ・・・。あのテンションの高さが鼻に付くわ!

・・・でもでも、なんかタチの想いとは裏腹にじゅん子には勘違いされちゃったみたいね( ̄m ̄)クックックッ

三ちゃん女子に完璧遊ばれてた・・・^^;恋愛対象として見られるには、まだ道のりは遠い!?かな。

あれで女の子と会話がちゃんと出来たら、タチ&植っきよりは全然いいと思うなぁ。

顔がいい男の子が好きな私でも、最近は顔より中身だと強く思う訳で・・・やっぱ優しい男がイチバンだ!( ̄▽ ̄)b・・・って話それたね(苦笑)

| | コメント (3)

2006年8月29日 (火)

昨日の「あいのり」

総理は・・・「やっぱり」って感じで断られちゃったねぇ。まぁあの状況じゃムリとは思ってたけど。

総理の告白聞いてたら、プロポーズ!?かと(笑)

だって一生幸せにするって^^;本人は真剣なんだろうけど、その言葉でちょっと笑ってもうた( ̄▽ ̄;その言葉はまだ早いでしょ・・・重いヮ。

ちゃきも「傍にいて欲しいのは総理じゃない」ってハッキリ言い過ぎじゃない?アレは・・・言われる方はキツイよ。ましてや好きな人からだもん。ある意味一生忘れられないかも・・・(Τ▽Τ;

ちゃきが幸せなら僕も幸せって思える総理はスゴイな・・・私には出来ない^^;だって好きな人が他の人と幸せになるんだよ。自分じゃないなんて悲しいじゃない・・・。てか悔しい~~~!ってなると思うし(笑)

まぁ総理とちゃきは合わなかったと思うから、こんな結果でもしょうがないよね。

・・・・・ひさよんリタイアだなんて・・・

一番なって欲しくなかった事態になっちゃった。

でも、ひさよんに「お疲れ様」って言ってあげたい。ひさよんの旅はトラブル続きで、田上君事件やちゃきとの確執・・・ヤンクミは別としてあのメンバーの中で今までホントよく頑張ったと思うよ。

タチや植っきとじゃ恋愛なんて出来ないだろうし。

それにしても、ひさよんがリタイアを口にした時の男メンバー・・・冷たくない!?

ヤンクミとちゃきは泣いてたけど、男達は無関心って感じで誰も引き止めようともしなくって。ちゃきだって和解したんならひさよんの事引き止めてもいいんじゃぁ・・・リタイア嫌だとは言ってたけどさ。

ここでひさよんがリタイアして、ちゃきは心が痛まなかったのかな?ちゃきのせいでって気持ちがぬぐえないんだけど。

いっそちゃきもリタイアしてくれって感じ。(冷たい?笑)

ひさよんの事大好きとか言ってたけど、改心したかに見えるけど、私はやっぱりちゃきは好きになれない。心のどっかでひさよんのリタイアを喜んでるような気がして・・・。

そしてタチと植っきはますます嫌い!

タチなんてひさよんに「金庫番お疲れ」だって。別れの時だよ~なのにそれしか言う事ないわけ?一緒に旅をして来た仲間ならもっと他にもかける言葉あるよね・・・タチがひさよんの事どう思ってたかよ~くわかった瞬間だったな。

それに総理の時と違って窓開けてさよなら言う人いなかったね。なんかこれじゃひさよんがかわいそうだ~(ΤΤ)

ひさよんは悔いなしって言ってたけど、今田さんと同じで見てるこっちは悔いが残るよ~~~!

でも、男なんて沢山いるんだし、あんなワゴンの中の男達よりも素敵な人を、「真実の愛」を日本で見付けて幸せになってもらいたいな。

来週は新メンバー入ってくるけど、「どうかこの僕をお救いください」って・・・またややこしい人!?まだ当分楽しいあいのりは見れないか~?

| | コメント (3)

2006年8月18日 (金)

今週の「あいのり」

お盆ですっかり見るタイミングを失ってしまい(言い訳!?笑)昨日のあいのりってタイトルじゃなくなった(>▽<;スンマソン・・・。

なおちゃん、ママりん「コメありがとう!お待たせしました~」(エッ?待ってない!?笑)

ではでは早速!

ちょっとさ~ぁ・・・なにアレ?ちゃき妙に物分り良くない?

あっさり和解しちゃったょ( ̄о ̄;

ワゴン内的には2人が険悪よりはいいのかもしんないけど、私はなんか納得行かないな~(`-´)

だって、タチに場所変わってってひさよんが言った時のちゃきの顔見たぁ?すっげ~迷惑そうな顔してたよ。

「なんの話だよ」って言いたそうな目付きで・・・。

なのにひさよんの言った事理解出来たって・・・うわべだけでそう言ってるとしか思えなかったな~。(私がひねくれてる?)

そんな風に理解を示せるなら最初からもっとちゃんと話聞いてやればいいのにさ。

一晩経ってちゃきも冷静に考える事が出来た?いや~あの雰囲気じゃとってもひさよんの気持ちがわかるなんて状況じゃなかったよね・・・。

やっぱちゃきってあんま好きになれないわ~!(--;

総理はさ、ちゃきのどこが好きなのかな?

やっぱ顔?

性格ったって全てを知ってるハズもないし、自分が勝手に抱いてるイメージもあるだろうしね。

総理って・・・見てるとさ~一生懸命なんだけど、痛々しいんだよね(苦笑)

買い物してる時も、ちゃきに何か買ってあげたくてスゴイ必死って感じした。

すっげ~趣味悪いけど(笑)

ちゃきが歌ってる時も嬉しそうに見てたでしょ。何度も・・・

ああいう姿ってちょっと母性本能くすぐられるんだわ(笑)

今まで全然眼中だったけど、総理ってすごい不器用なだけなんだよね。でもその分ピュアな感じしてガンバレって言いたくなった。(なんて勝手な視聴者^^;)

「一緒にいて楽しくない」

って元カノに言われたのは、きっとその人達とは波長が合わなかっただけなんじゃないかな?

例えば一緒にテレビ見てて同じタイミングで笑えるとか、自分が言おうとしてた事を相手も言おうとしてたとか、なんかそういう【同じ感覚】って大事なんじゃないかな~って思う。

でも、ちゃきと総理とじゃムリっぽい気が・・・。

総理がちゃきに振り回されて終わりそう。

そうそうあいのりに出てる人って詩書くの好きよね(笑)

私なんかは詩とかって恥ずかしくてとっても人に聞かせられないって思うけどな~だって恋愛の詩って自分の心をさらけ出してるようなもんでしょ^^;

素敵な詩だったけど、ちゃきにはもったいない!

来週の予告見ると総理ワゴンにチケット貰いに行きそうな感じだったから告白!?

え~ッもう告白???

はぇ~よっっ!!

あ~絶対断られるだろうな~。な~んか結果は見えてるから(ヒドイね)切ないなぁ・・・。

ってまだわかんないのにね(笑)

そーだ、総理ってスゴイんだヮ!

英語話せないのにヒアリングは完璧って・・・ウケる( ̄▽ ̄)そんな人いるんだね~。

普通ヒアリング出来たら話せるんじゃないの?って私なんかは思うワケで(笑)

あいのりって貧乏旅行なくせによくお酒飲むよね。

しかも酒癖悪いヤツは必ずいるし。

そういうの見るたびに「飲ませるなよ~」ってツッコミたくなるの!

ちゃき飲めないなら飲むなよな~。あげくゲロしちゃって・・・。

植っきにかかってたけど、ちゃきは「吐いた」の連呼で笑ってたけど、ああいう時って普通はまず真っ先に「ごめんね」って言うもんじゃない?

んでかかったトコ拭くなり、トイレで流したりとかしない?これっておばちゃん的発想かな~?

ただでさえちゃきにいい印象無いのに、さらに見てて不愉快になっちゃったょ~!

この時の植っきの対応はいい感じだったけど、植っき自体に魅力は感じないな~。

ゲロが恋の始まりって、植っきがちゃきを好きになるって事?その逆は・・・う~ん考えにくいもんね(笑)

もしそうなら、なんでさ?男ってやっぱちゃきみたいな女の子が好きなのかい?

性格は多少難アリでも(笑)

女から見たら断然ヤンクミだと思うんだけど・・・ちゃきみたいな女は一見か弱そうで守ってあげたいタイプに見えるけど、ホントはああいう女ほどしたたかで強かったりすんだよね~^^;お~コワッ

男と女の視点は違うからしょうがないのか・・・(´-`;

気合入り過ぎてアレコレ思った事書いちゃったけど、ワケわかんなかったらゴメンネm(_)m

それにしても、横みーはまだ全然クローズアップされないねぇ~(笑)

| | コメント (3)

2006年8月 8日 (火)

昨日の「あいのり」

はじめに・・・ちょっと今日はいつにも増して毒舌になっちゃうかもしれない^^;気分を害したらごめんなさいね!

昨日のあれは何だったんだ!?

話がしたいってちゃきはひさよんを呼び出したくせに・・・・・・・・・・「アンタッ!人の話聞く気あんの~!?」あれは話し合いなんかじゃないわ!

ろくすっぽひさよんの話も聞こうとせずに自分の言いたい事ばっか言って、ひさよんが喋ってる途中でもお構い無しに遮って口を挟んでさ。見ててすっごいイライラしたし、メチャメチャ気分悪かったわっっ!!о(`□´)о

ホントちゃきって自己中!

「人の気持ち考えたことある?」ってひさよんに言ってたけど、おめえこそ人の気持ち考えた事あんのか?って言ってやりたかった。

そりゃちゃきにしてみれば、好きな人がひさよんのせいで居なくなったかもしれないさ。でもさ、元を正せば悪いのって田上君じゃん?彼女が日本に居たんだよ?その事をちゃきはどう思ってるんだろ?

本当に好きだったら最後まで信じてあげたいだの、大好きって気持ちはどこ行ったの?だの寝ぼけた事言ってんじゃね~ぞ!信じるも何も彼女が居たってのは事実なんだし、いい加減目ぇ覚ませ~~~!!

彼女が居る男を好きになったって自分が傷付くだけなのに・・・それとも彼女が居たって関係ないって感じなのか?

ひさよんのした事を「余計なお世話」って言ってたけど、あれがもし田上君じゃなかったら・・・きっとこんな事になってないよね。他の男だったら、帰って当然って思ってるかもしれないし!

も~うとにかくちゃきがイラついてイラついてしょうがない(笑)あの2人に挟まれたヤンクミもかわいそうだったしさ~。

あ、でもひさよんが何か言いかけた時にちゃきが「謝んなくていいよ」って言ったら、ひさよん「ううん謝らない」って言ったのには笑えた!ひさよんが自分に謝るって思ってるのが傲慢だよ~。だからあの時のちゃきは滑稽だったわ。

だんだん本性が見えて来たって感じする~。最初の印象はおとなしそうな子だったけど、本当はキツイ性格なのかも・・・女に対しては(笑)

みんなの前でひさよんと話しなかったのは自分の本性を男達に見られたくなかったから!?な~んて思っちゃうよ~!

ボスニアの話・・・やっぱいらない・・・。ちゃき&ひさよんの事だけでも嫌な気分なのに、虐殺の話とか重すぎる・・・。

イスラムとセルビアの内戦をちゃきとひさよんにかけてるのかもしれないけど、そういうのって不謹慎のような気がする。あの人達にとっては悲しくて深刻な出来事だったのに・・・。

しばらくは今のメンバーが(てかちゃきが)入れ替わらない限りずっとイラつきそう^^;

あ、そういえばアウトローとゴキ出てたね。仲良さそうでヨカッタね!

| | コメント (5)